お待たせいたしました。日本時間2020年11月21日(土)午前9時半より、在校生によるWebinarを開催します。

本Webinar参加には事前登録をお願いしています。事前登録いただきましたメールアドレス宛に、当日アクセス用のZoom URLをお送りしますので、11月19日(木)までに登録をお願いできますと幸いです。

事前登録はこちら

アジェンダ(予定)
第一部 9:30 – 9:50   Kelloggの特徴について(プレゼンテーション)
第二部 9:50 – 10:20  在校生パネリストによるパネルディスカッション
第三部 10:20 – 11:00  在校生との少人数チャット

プレゼンテーションやパネルディスカッションでは、できるだけ受験生の皆様のご興味対象のテーマを網羅したいと思っています。質問事項等、どんなことでも構いませんので、事前登録フォームよりお知らせください。

2020年6月のWebinarに参加いただいた方には、第一部・第二部は重複が多いかと思います。(一部更新された情報等もございます。)再度の参加も大歓迎ですし、第二部だけ、第三部だけ、の参加も可能です。

第三部の在校生との少人数チャットでは、それぞれ異なるバックグラウンドの在校生がそれぞれZoomルームを設け、参加者の皆様は気になる在校生のルームに自由に行き来していただく形を想定しております。
現在、2年生4名(Mina, RT, MS, RK) および1年生1名の計5ルーム設置予定です。(本ウェブサイトの受験体験記をご覧いただくと、なんとなくそれぞれの人となりを想像していただけるかと思います。ご参照ください。)

途中退室も自由ですので、お気軽に色々お話いただければと思います。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

※参加登録後に万が一出席が難しくなった場合は、こちらのリンクよりその旨お知らせ頂けますと幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA